クリスマス会

クリスマス会を開催しました!

 

 

キッズクラスのお友達から大人の方まで15名参加してくれました☆

 

レッスン~大掃除もしてもらい、その後おつまみ、おやつを食べながら、ビンゴ大会実施!

大いに盛り上がりました!!

 

普段なかなか曜日が違い会えない人達とも会え、親睦も深まっていったのではと思います(^^)

 

 

小学高学年、中学生のお友達が下の子の面倒をとっても良く見てくれてとても頼もしく助かりました‼️

 

 

このような会をやることによって普段なかなか見れない一面も見れ、なんだかとてもほっこりした気持ちになりました。

 

 

 

また来年もこのような会が出来ますように・・・